htmlリンク
*トップ
*メンバー
*依頼する
*掲示板
*入部する
*リンク
*その他
*ブログ

>トップ>メンバー>2011年度メンバー






アクセスカウンター
著作:Flashbucks様

  バナー
このサイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中ですo(_ _*)o

携帯電話端末からの閲覧だと一部のページが正しく表示されない可能性がありますのでPC端末からの閲覧を推奨します。
名前 道具 特徴
T.K(こっすん) ★デビステ 農学部
二代目代表。虫大好き。デビステ戦隊イエロー、確かにイエローっぽいキャラをしている。毒舌だとかなんとか。「この虫野郎!!」 褒め言葉ですが何か?デュアルスティックの先駆者でもある。
M.I(ぷりこ) ★ポイ 経済学部
ふとこいつを見ると謎い行為をしている。ファイヤーポイでしか公演しないらしい。 "黙っていれば"イケメン。JUG六で一二を争う面倒くさい人。最近きれいになった。日経新聞を読むことが発覚。
K.K(がちゃ) ★ディアボロ 発達科学部
二代目渉内。高校でずっとディアボロを回してただけあって腕はなかなかのもの。暇を見つけてはサークルに顔を出す。 「がちゃ」は「がちゃぴん」の略。大体宴会やるときはコイツの家である。
H.K(がっきー) ★シガー 経済学部
女性部員。ブルーグラスと兼部。豪邸という噂だが真相は誰も知らない。シガーを落とした時の音が結構痛そう・・・。ペア技をする時の息はぴったり!
I.K(くろちゃん) ★デビステ 理学部
二代目HP担当。デビステ戦隊ブラック。ブレイカーズ後方支援担当。後方支援らしくたむにツッコミをしようとするも大抵一緒になって本人もしょーもないことを言っている。アイドリングなんてなかった。
S.T(そうじろう) ★ディアボロ 医学部
名前とあだ名がややこしい。「ここ拍手するとこですよー。」初舞台から早々飛ばしてくれた。レアキャラになりつつある。監督が目標か?名谷組。
M.T(たむ) ★シガー 医学部
女性部員。ブレイカーズ突撃隊長。アルコールが入った彼女の通った後にはクラブや素手で叩かれた先輩後輩が無残にも横たわっている。寂しくなるか黙ると死んでしまう笑。 先輩に敬語が使えない人の代名詞になりつつある。
N.N(のりちゃん) ★リング 国際文化学部
二代目渉外。女性部員。リング、パッシングを最近はよくやってる。個人的に彼女の変顔はジャグ六内でもトップレベルに面白い。「決めポーズはこちらです!」 監督の手厚いもてなしに感動して入部してくれました。君の瞳に恋してる♪
D.H(はばたん) ★ボール、リング 医学部
マリオジャンプ!ボールだけでは飽き足らず、リングにまで手を出した。だいたいいつもマスクをしている。素顔を見られたらまずいとかなんとか。名谷組。
K.H(ウォッシャー) ★コンタクト 経済学部
洗濯機。おこたんぺを崇拝する変態。ボラバンと兼部「ちょっとボラボラしてましたー。」ふらっと現れてはふらっとどっかに行く。「完全に静止した!」最近YOUTUBEに動画を上げたとかなんとか。
Ma.Ha(ゆっきー) ★デビステ 工学部
ブレイカーズ偵察部隊。けど偵察はしない。デビステ戦隊レッド。最近になって隠された才能をようやく発揮しだした。キックアップをはじめバラエティに富みつつも王道をゆくスタイル。 管理人が勝手にライバル視してるが本人は気づいていないはず。
Mi.Hi(ひろこ) ★クラブ、ディアボロ? 国際文化学部
二代目渉外。女性部員。クラブパッシング大好き。ディアボロ?さて、何のことやら。勤勉なのに自称面倒くさがり。ジャグ六の頼れるクールビューティ。カラオケとゲームとナッツが好き。「…とおもうじゃん?」
T.M(みやきち) 工学部
二代目渉内。巷ではチャラいとかチャラくないとか・・・。総ボラと兼部。KOMEIリスペクトのボーラー。○○吉というあだ名がたくさん。彼の公演に対する態度は後輩なら見習うべき。「俺、カモン!!」
A.M(あおいちゃん) ★ボール 法学部
二代目幹事。ゲスキャラで押すとか何とかいってるけど正直そんなにゲスくない。最近はクラブとかパッシングに傾いている。少し前まではなんか体が薄かったが、最近ちょっと頼もしさを出し始め…って書こうと思ったけど癪なのでやめた。
Copyright (C) 2010 Kobe University Juggling Circle All Right Reserved.
Since 2010.