htmlリンク
*トップ
*メンバー
*依頼する
*掲示板
*入部する
*リンク
*その他
*ブログ

>トップ>メンバー>2014年度メンバー






アクセスカウンター
著作:Flashbucks様

  バナー
このサイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中ですo(_ _*)o

携帯電話端末からの閲覧だと一部のページが正しく表示されない可能性がありますのでPC端末からの閲覧を推奨します。
名前 道具 特徴
A.T(よっぺい) ★フラワー 工学部
5期のさわやか担当。フラワーが似合っちゃうイケメン。練習には来ないのに会うたびにうまくなってるから毎回驚かされる。
R.N(りゅうりゅう) ★ディアボロ 経済学部
JUG六の天使担当。選曲がとってもおしゃれなディアボロ使い。ひょっこり顔を出しては先輩もびっくりな大技を決める。
K.K(かつべえ) ★シガーボックス 経営学部
夜中にガシャガシャ音がするから何かと思えば彼のシガーボックスの音でした。練習し過ぎでシガーが直方体を辞めている。普段はおとなしい男。炎は静かに燃やすもんだよな。な!
N.K(なっつん) ★リング ボール 農学部
選曲がかわいらしい系男子リンガー兼ボーラー。農学部だがやはり虫好きではなさそうだ。個人的にはがつがつ投げる系リンガーになって欲しいところ。今後の成長に期待。
D.T(はにた) ★ボール 工学部
JUG六のイケメン担当。ボールをがつがつ投げてダイナミックな動きをする。いっせいの後を継ぐ次期代表。学生大会も先輩の後を追って頑張ってほしいです。
T.S(せいたさん) ★バルーン 経営学部
5期唯一のバルーンアーティスト。選曲にとてもセンスを感じる。頭の上にピンクパンサーを乗せてにっこりと笑う姿がとても愛らしい。
H.A(あべし) ★ボール コンタクト マグネティックバトン デビetc..etc..etc.. 文学部
メイン道具は白と緑のコンタクトボール。あとはいろいろ回したり自分が回ったりと芸達者。口もよく回るよね。その場の全員を置いてけぼりにするマシンガントークはある種の才能。かの藤島高校ジャグ部の出で経験者。輪をかけて変人だけどほめ言葉だからね。
T.K(リフト) ★ボール 工学部
独特の雰囲気を持つミステリアスボーイ、もといボーラー。 慌てず騒がず黙々と自分のペースで練習している。練習している姿を見ているとオリジナリティも模索していて、驚かされることもしばしば。
S.G(れんこん) ★シガー、ハット 経済学部
JUG六唯一の女性シガラー。輪切りにすると穴が多数空いていることから「先を見通す」ことに通じ縁起が良いとされる。彼女の予想の斜め上をいく言動は」みんなを(いい意味で)驚かせる。最近はハットのお姉さんになりつつある。
H.M(ひとみん) ★ボール 医学部
5期の元気印。いつでも一生懸命で周りを明るくする女性ボーラー。最近はポイに興味があるとかないとか。
Copyright (C) 2010 Kobe University Juggling Circle All Right Reserved.
Since 2010.